top of page
検索
  • Yumi

夏休み企画①サンセットビーチヨガ;原岡海岸 7/22㈰開催!


2018.7.22㈰ 17:30~18:30サンセット

原岡海岸。海に向かい、桟橋の左手ビーチ 

10分前にお越しください。現地集合現地解散。

一般◎1500円;中学生~

アロマヨガ会員◎チケット1回分(立寄り・定期7月)

マット、レジャーシート、ござ、バスタオル等ご用意ください。

熱中症にならぬよう自己管理の上無理のないようにご参加ください。帽子などや、水分補給のご用意も各自でお願いします。

当日の天候(強風も含む)により、急遽中止する場合がございます。

中止の際に連絡が必要な方は、ラインまたはメールアドレスを前日までにお知らせください。


閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大学生の息子2人が帰省します。千葉県内からの帰省ですが こんなご時勢、、、しっかりと消毒をして大事をとって お休みをいただきます。 8月の定期ヨガは3/4価格にて、ご予約回数も3/4回までとして 対応させてください。よろしくお願い申し上げます。

もう夏だ!ということにピンと来ていません。が、7月ですよ! 2020年は…まだまだ密を避け慎重に行動することを肝に銘じてください 海はですね解放感に満ちていますよ。 ご家族や、グループで、小さな単位でこじんまりと 浜でのびのびサンセットにヨガ 海に出てSUPの上でヨガ どちらも両手を広げたって空間がどこまでもどこまでも広がっています。 密にはならないでしょう ご要望がありましたら海の状況、人出、時

bottom of page