Yumi2017年5月4日読了時間: 1分原岡海岸ヨガ 原岡海水浴場は、原岡桟橋と富士山を望む夕景が有名なスポットですね。ちょうど潮が引いていたので、干潟でヨガです。夕陽の影になる富士山を望み、立位のポーズを満喫しました。泥に埋まる足裏の感覚とほのかな潮風、温かい光に包まれながら。なんて気持ちがよいのだろう。
原岡海水浴場は、原岡桟橋と富士山を望む夕景が有名なスポットですね。ちょうど潮が引いていたので、干潟でヨガです。夕陽の影になる富士山を望み、立位のポーズを満喫しました。泥に埋まる足裏の感覚とほのかな潮風、温かい光に包まれながら。なんて気持ちがよいのだろう。
8月は、第4週お休みをいただきます。大学生の息子2人が帰省します。千葉県内からの帰省ですが こんなご時勢、、、しっかりと消毒をして大事をとって お休みをいただきます。 8月の定期ヨガは3/4価格にて、ご予約回数も3/4回までとして 対応させてください。よろしくお願い申し上げます。
ビーチヨガ・SUPヨガもう夏だ!ということにピンと来ていません。が、7月ですよ! 2020年は…まだまだ密を避け慎重に行動することを肝に銘じてください 海はですね解放感に満ちていますよ。 ご家族や、グループで、小さな単位でこじんまりと 浜でのびのびサンセットにヨガ 海に出てSUPの上でヨガ どちらも両手を広げたって空間がどこまでもどこまでも広がっています。 密にはならないでしょう ご要望がありましたら海の状況、人出、時