top of page
検索
  • 執筆者の写真Yumi

新型コロナウイルス感染予防するために4月は自粛

昨年の台風15号で長らく閉鎖していた、とみうら元気倶楽部が3月再開!と祝す気持ちも込め、ようやく!と意気込んでおりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大!?のさまざまな報道を読み取りながら今何をどのような行動を選択するべきかを問われています。

ここ南房総市では現在感染された方の報告はございませんが、感染拡大が起こるだろうと懸念される中、3月末に個人的に外出を控えられない用事があり、もしもサイレントキラーなるものに自分がなり、大切な皆様に、その先のご家族を感染の危険にさらしてしまうかもしれない。と考えると、とりあえずの4月前半の2週は接触の行動を控え、レッスンを自粛するべきだと判断しました。急な判断となりたいへんご迷惑をおかけしますが、念を押して、

そしてこの先の行方を案じ4月レッスンをお休みすることと致します。


3月連休の人出をここ観光地、富浦でも目の当たりにしているからこそ、この先の感染拡大に不安がよぎります。

今は静かに瞑想をし、平穏を保てる行動をしましょう。

皆様に何事もないことを心から願っています。





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年4月より、スケジュール変更致します

日頃より アロマヨガ✿Yumi をご愛顧いただきありがとうございます。 4月よりレッスン曜日を一部変更させていただきます。 数少ないレッスン日の上、変更と、私事で大変恐縮でございますが ご理解賜りありがたく、皆様のあたたかいお心に助けられて今があると 切に感じております。 この先続く日々が、身も心も軽やかであれるよう 趣を凝らしながらお伝えしてまいります。 今後ともお付き合いいただけましたら幸いで

8月は、第4週お休みをいただきます。

大学生の息子2人が帰省します。千葉県内からの帰省ですが こんなご時勢、、、しっかりと消毒をして大事をとって お休みをいただきます。 8月の定期ヨガは3/4価格にて、ご予約回数も3/4回までとして 対応させてください。よろしくお願い申し上げます。

Comentarios


bottom of page